岩手県の事業者様で「産業廃棄物収集運搬業許可」がおりました!!(岩手県大船渡市)

岩手県大船渡市の事業者様で『産業廃棄物収集運搬業の許可』がおりました❕

画像をクリックすると拡大できます。↷

今回のご依頼者様は、大船渡市の運送業・解体業等を営んでおられる事業者さんです。

大船渡市の事業者様ということで、盛岡からは2~2時間30分ほどの移動時間がかかりました。
ですが、毎回大船渡までご訪問させていただいておりました。

郵送だけのやり取りではなく、直接お会いし、お話をお聞きしながら業務を進めていくのが確実で、信頼関係も築けるのではないかと思っているからです。

苦労もありますが、許可がおりた瞬間が一番うれしいですね😄

この調子でもっとがんばるぞ!!( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です