絶品インドカレー!

中野の106号沿いにあるタージインドカレーさんに行ってきました。

ユニバースのすぐ近くです)

ランチセットは、【本日のカレー・ナン・サラダ・ラッシー】で¥850 

お得です!!

10月3日の「本日のカレー」は、ひよこ豆とチキンのカレーでした。

辛さも選べます。

(普通をこよなく愛する僕は、もちろん「普通」を選びました)

13時過ぎの来店で、おなかが空きすぎていたので、写真を撮り忘れてしまいました….泣

 

もう一つは、野菜カレー(1辛)を注文。

まずは、ナンの大きさにびっくり!!!思わず笑ってしまいました。( ´艸`)

そして、カレーうまいっっっっ!!!!

インド人の一流シェフが作る本場のインドカレーを味わうことができました。

(インドの一流ホテルで修業をされていたそうです)

こちらのカレーは、日本人の味覚に合わせた日本人好みのカレーではなく、

インドの方々に食べられている本物のインドのカレーだそうです。

妻は、シンガポールに語学留学していた時に、インド人のお店のインドカレーを

よく食べていたらしく、「懐かしい!!美味しい!!この味だ!!また来よう!!」

とか言いながら完食し(喋りながらも、食べるスピードがとても速い)私のナンにも手を出してきました。

シッシッ!! 泥棒猫です。

遠方からもファンのお客様がいらっしゃるのも納得のお店でした。

是非、一度、召し上がってみてください。

尚、お店の裏が駐車場となっております。(誰やねん)

 

 

 

https://www.facebook.com/tajindiancurry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です