事務所の方針

人様のお役に立てる仕事をしたい!という気持ちで行政書士事務所を開業し、おかげさまで様々なご依頼をいただいております。

ご相談、ご依頼してくださる方は、日中は仕事でお忙しい方がほとんどです。

例えば、建設業を営まれている事業所様で多いのが、高い技術力と経験を持ち合わせているのに、建設業の許可がないというだけで仕事の受注に影響があったり、信頼・信用性を低く見られてしまう。


建設業の許可を取得しようとは思うものの、許可を取得できる要件が備わっているのか?許可に必要な書類は?などの許可取得について調べたくても時間がない。

一度、専門家に相談してみたことはあるが、なかなか日中は仕事で忙しく、打合せ等の時間が取れず、結局のところ何も進まずほったらかしになってしまっている….という方が多い傾向です。

そこで、当事務所は営業時間外でも、ご相談者・ご依頼者様のご都合に合わせて(土日やお仕事が終わった後など)訪問させていただきます。

上記の建設業の許可であれば許可取得できる要件が備わっているか?備わっていなければこれからどうすれば取得できるか?といったことをご依頼者の方と一緒に考え、許可取得までしっかりサポートさせていただいております

ご依頼者様と力を合わせて、無事に許可取得した後、事業所に立派な建設業許可の看板を掲げているのを見た時は、

「あーーー開業して良かった!!!!」

と思える瞬間です!!

今回は建設業の許可を例にしましたが、どのようなご相談・ご依頼であっても、土日祝日や、お仕事の終わり時間など、お客様のご都合のよろしいお時間に対応させていただいております。

どうぞご遠慮なく、お気軽にお問合せくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です